100万円の価値がありますか? | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●100万円の価値がありますか?

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

私の趣味はゴルフ♪

 

先日も新しいパターを買いました^^

 

面白いくらい入ると言う触れ込みのこのパター、

これでパットの悩みが解決すると良いのですがww

 

ところで私がゴルフを始めて早4年。

 

これまでゴルフスクールを始め、ゴルフ関連に

数百万円はかけてきました(汗)

 

でもまだ100は切れていません(涙)

 

単純に才能がないだけなのかも、、。

 

実は昨年もライザップゴルフに行って、

話を聞いてきました。

 

3ヶ月ほどで100を切れる見込みで、その

予算は約100万円でした。

 

一瞬、100万円で100が切れるなら、と

迷ったのですが、見送りました。

 

理由は、100切りはライザップのインドア内での

シミュレーションでの結果で、実際にゴルフ場で

100を切るのとは別だったからです。

 

ゴルフ場で100切れなければ意味がないじゃない??

 

地道に練習して100切りを目指します(笑)。

 

 

 

ところでゴルフに限らず、投資などでも

高額のスクールがあります。

 

100万超えの講座もあり、仮にそれだけかけても

それ以上の結果が出るのであれば、決して

高いものではないと思います。

 

ただし、投資額が数百万円で、100万円以上の

リターンを得るには相当頑張らないとなかなか

結果は出ません。

 

そう考えると、高額の投資スクールを

受講する前にはよく考えたほうが良いと

思います。

 

私の周りにも何人も100万円超えの

投資スクールに入った人がいますが、

講座代以上の利益を出した人は聞いたことが

ありません。

 

高額な投資塾が良い情報を教えてくれるとは

限りません。

 

費用対効果(コスパ)で考えてみてくださいね。

 

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

⭐︎国内外のホテルライフを楽しみたい方のための

クレジットカードはこちらです

 

 

*****************************************

「お知らせ」

 

8月のご相談可能枠は定員になりました。

9月のご相談枠は後日お知らせします。

*平日、スカイプについては別途ご相談ください。

 

「hotmail」、「ezweb.ne.jp」を使って

申込フォームからお送り頂く方は、

迷惑メールに入ったり、受信されないことが

ありますので、他のメールアドレスか

迷惑メールボックスを

チェックして頂きますようお願いします。

********************************************