香港に来ました♪ | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●香港に来ました♪

 
海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。
 
厳戒体制の香港に来ました!
 
まずは朝からビールを飲む私と友人(笑)
 
香港でも美味しい物食べます♪
 
ただ前日まで、デモが決行されるのでは
ないかとヒヤヒヤでしたが、デモ隊は
全くおらず、観光客もかなり
激減していたため、空港はガラガラでした。
 
 
 
いつもはかなり並ぶ入国審査も、ビックリ
するくらいガラガラでした。
 
ツアーに参加の皆さまと夜は美味しい飲茶を♪
 
 
 
これ以外にも食べ過ぎました、、。
 
今回のツアーは、デモを心配された方が
直前にキャンセルされた方たちも
いましたが、私たちがいるエリアは
特に問題もなく、、。
 
強運の持ち主の方ばかりです!
 
飲茶を頂いた皆さまで記念撮影。
 
皆さま、明日もよろしくお願いします!