お仕事やお金だけでないバランス感覚が、良いですね〜(^o^) | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

**************************************************
残1名!2月22日開催開運お茶会♪
 
満席になりましたので現在キャンセル待ちを受付中!
**************************************************
●お仕事やお金だけでないバランス感覚が、良いですね〜(^o^)

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。
 
仲良しのお客様から、ブログへのうれしいコメントを頂きました。
 

「朝美さんの、お仕事やお金だけでないバランス感覚が、良いですね〜(^o^)」

 

(「バランス感覚」ってこれ??)

 

 

ありがとうございます♪

 

私のは確かに「投資」や「資産運用」という

お金に関わる仕事をしております。

 

 

でも私も一女性ですから、お金のことだけでなく

オシャレのこと、趣味のゴルフやワインのこと、

そして開運にまつわること等、いろいろなことに

関心があります。

 

だからこそ、多くの女性が興味のありそうなことに

ついての情報発信をしています。

 

そして、悩める?女性にもっともっとハッピーに

なって頂きたいのです^^

 

とは言え、私の専門は「お金」にまつわることなので、

やはりお金のことでお役に立てればうれしいです。

 

お金があれば、開運旅行や趣味にもお金をかけることが

ができますし、将来の不安も軽減するのではないでしょうか?

 

女性目線のブログですが、お金に悩む男性にも

ぜひ読んで頂きたいです^^