お金がないのは思い込み? | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。

 

**************************************************************************
 現在募集中のイベントはこちらです。

 

 ①残4名!10/8開催「愛とお金のブロックを外し幸せになるセミナー」
  

 ②満席!10/9開催「吉方取りアフタヌーンティー」***************************************************************************

 

よく口癖で、

 

「お金がない」

 

と言っている方がいます。

 

(お金のビストロさんから画像をお借りしました)

 

 

でもそれって本当のことですか?

 

お金がないと言っている人は、

 

お金がないという思い込みでお金がない現実を引き寄せてしまっている

 

のです。

 

だから、お金がないと言う口癖がある人はすぐに止めた方が良いです。

 

 

私はお金をたくさん持つ資格がない

 

とか

 

私にこれだけのお金が入るわけがない

 

というのは全てお金に対するブロックです。


お金はエネルギーです。

 

 

今の自分にとって、お金がないと感じるのは

お金を受け取る器がないからなのです。

 

 

そんなお金に対する執着やブロックを外し、愛を受け取り幸せになるセミナー

 

開催は10月8日(土)です。

 

 

セミナーで対談する真理子先生は、初めてお会いする方から

 

「先生のオーラに圧倒されました」

 

「今まで出会ったことがないタイプの女性です」

 

「エレガンスな雰囲気とは異なりとても話しやすい方ですね」

 

などと、言われています。

 

 

先生の本業は実は様々な事業をされていらっしゃいます。

 

真理子先生のHPからは先生が特別なエネルギーをお持ちであるということは伺い知ることはできません。

 

紹介がないと真理子先生にお会いすることができないのです。

 

にも関わらず全国各地から、老若男女問わず多くの方が、真理子先生のヒーリングを受けに、広尾のサロンを訪れています。

 

真理子先生が、それだけ多くの方の悩みを解決に導き、また、絶大な信頼を受けている証拠なんですね。

 

そんな真理子先生のお話が聞ける「お金のブロックを外し、愛を受け取り幸せになるセミナー」もう少しお席がありますよ^^

 

詳細はこちらをご覧下さいね。