吉方取りで金運アップ♪ | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

海外資産運用アドバイザーの森田朝美です。


23日に1泊2日で千葉の鴨川に吉方取りに行って来ました♪


自宅から吉方位に行って

6時間以上滞在し、
地の物を食べて、
温泉に入る



というのが基本だそうです。


今回、私は自宅から東南にあたる鴨川に行きました。

お昼頃現地に着いて早速地元で取れたという
お刺身の丼を頂きます。


「ながら丼」だそうです。



新鮮でメチャ美味しい~♪


今回は海のすぐ近くの宿。


地元の方しかほとんど知らない神社を教えて頂き、
無事に到着したお礼を述べに参拝。




他にも吉方取りに来ている女性達が何人かいました。


夜は地もののお魚づくしのお料理。








こちらは房総半島のひじきを使ったコロッケ。




お腹いっぱい頂きました♡


この吉方取りの効果か?この日の早朝、

予期していなかった臨時収入

がありました^^


また、来月より

継続的な不労所得

が入ることになりました♪



本当は吉方取りの効果が出るのは、大体3ヶ月先と聞いたのですが、
何だか幸先が良い気がします^^


やっぱり信じる者は救われるのかも。


次も吉方取り、行きます!