お兄ちゃん偉いね | BOBMAMA のブログ

BOBMAMA のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


本日 晴れのち曇り☀️〜☁️


朝から風が強く湿度が高い日


みなさん体調を崩さないように
気をつけて下さいね





昨日


なごみさんの牧草 第二弾が届きました〜ロップイヤー







チモシー1th 5キロ


前回と同じお店でお願いしたのですが
今回はハードプレスではなくソフトプレス


この状態で送られてきます(笑)


お安くてなごみ好みの牧草なので
気にしない気にしない😂


明日 雨予報だから
洗濯物を取り込み次第
ベランダで小分け作業開始だす🤗



(頭のフワフワがキュート♡)



暑いせいか最近
ボブの大理石の上で遊ぶのがブームのなごみ




怒りもせず ただ見てるだけのボブ


甘々な私は可愛いベッドをプレゼントです
(お兄ちゃん偉いね^ ^ってね)




(このベッドの模様を見ると歌いたくなりません?
♫夢ならばどれだけ良かったでしょう♫って(笑))



冷んやり加減がお気に入りなのか
毎日 ここでおくつろぎ〜


良かった良かった😊





そして先程 商品の発送メールが❗️


そう!5月20日


flumpool 『 Real 』が発売


めちゃくちゃ楽しみ〜♡



みなさんもトレーラー映像 どうぞ〜