どの子も我が家の癒しです | BOBMAMA のブログ

BOBMAMA のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


黄砂の飛散で
喉と鼻の調子が悪い今日この頃


みなさん
お元気ですか?




先日

娘かられおの写真が送られてきました〜






黒いベーグル🥯みたい😋






やはり離れていてもうちの子


可愛いです♡




そして我が家にいる子〜






カメラ目線
はみ出たホットドッグ🌭






お昼寝の時
私の足の上にあんよを乗せてくる


可愛い子♡









右手をトイレに掛け


「 なに勝手に撮ってんのよー!」


という声が聞こえてきそう(笑)


貫禄たっぷり なごみさん



どの子も我が家の癒しです(*´艸`*)






東海三県
緊急事態宣言解除されましたが
まだまだ闘いは終わってません
ウイルス対策を忘れず続けましょう!


そして未だ解除されず
緊急事態宣言続行の都道府県の方々
大変な日々は続きますが頑張って下さい