肉吸い? | BOBMAMA のブログ

BOBMAMA のブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます






本日も雲ひとつない晴れ〜


洗濯物がしっかり乾きます^ ^






先日 初めてなごみの爪切り






久しぶりのうさぎさんの爪切りに
めちゃくちゃ苦戦!かと思いきや


最初は少し嫌がっていましたが
ブランケットに包んで
ゆっくりとパチンパチン


無事 終了*\(^o^)/*


なごやん(笑)お利口さん


お疲れ様でした




…で
最近 我が家のなごやん


女の子の象徴 肉吸い🥩🤗?


…ではなく
肉垂(にくすい)が目立つように੧(❛▽❛✿)






首の下のフワッとふくれたトコ


このフワッとふくれたトコが
大きれば大きいほどうさぎ界では
『いい女』なんだそう


マロンは
しっかりとした肉垂で
『超いい女』でした


なごみはどうかな〜


成長が楽しみです(*´艸`*)