『ふところ餅』 | BOBMAMA のブログ

BOBMAMA のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは


今日もとっても暖かい1日でした


洗濯物がしっかりと乾き嬉しい〜♫




昨日


お彼岸のおまいりに行ってきました


仏様には『なごやん』とコレ







おばあちゃんこだった私


祖母の好きだった『ふところ餅』をお供え
(知らない方もいらっしゃるかも…)


けど
母は『ふところ餅』は食べないので
いつも即お持ち帰り〜^ ^


おばあちゃんが

「まだ食べとらんがねー」

って言ってそう(*´艸`*)


また持って行くからね おばあちゃん




そして毎日こんなにポカポカ陽気だと
この子達も…






日向ぼっこはボブの日課に






なごみは……(笑)


のびてます
(あんよがセクシー♡)


お陰様で大きくなりました