オツカレセカイキゾク☆ | BOBの毎日がインプレー

BOBの毎日がインプレー

フットサル・E-girls・K-POP・可愛い女子が大好きな
BOBと愉快なフットサラー達の交流ボブログ

Ciao!

 

 

『BOBさん、残念でしたね。』

 

 

 

 

『石橋杏奈ちゃん、結婚ですね。』

 

 

と、ニシワキ。

 

 

何を言っているんだい。

 

 

勘違いしてはいけませんよ。

 

 

まず結婚したからといって

ガッカリなんてしませんし。

 

 

そういえば彼女を知ったのは

たまたま見たドラマからでした。

 

 

そして石橋杏奈ブームは

とうの昔に過ぎ去っています。

 

 

 

そんな今、ドラマで気になるといえば

あの人しかいないでしょう。

 

 

これも、たまたま観たのがきっかけで

それ以来、彼女見たさに

毎週録画までしています。

 

 

けどそんな楽しみも

間もなく終わってしまう。

 

 

来週はいよいよ最終回。

 

 

さみしい。

 

 

週一の楽しみだったのに。

 

 

 

 

有村架純…

 

 

 

 

ではなく原口さん。(役名)

 

 

 

 

毎週、原口さんの

 

 

 

 

品があるのに

 

 

 

 

色気もある服装と

 

 

 

 

その冷たい目線に

 

 

 

 

がっちり心は

 

 

 

 

鷲づかみ、BOBです。

 

 

もう観れなくなると思うと

寂しすぎる。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今週の練習日は

先週に引き続き練習試合。

 

 

 

 

相手はHYMでした。

 

 

結果はボロボロ。

 

 

 

 

①ノムさん、ガッッカリ。

 

 

もっと危機感を持たないと

日曜日も最悪の

結果になる可能性も。

 

 

ヨコイ⑥代表も言っていましたが

今から出来る事は限られています。

 

 

だからこそ当日

出来る事があるはずなので

気持ち入れて挑みましょう。

 

 

■三重県リーグ 7節

 

12/16(日)10:00キックオフ

スポーツの杜 鈴鹿(スポーツガーデン)

 

Rosso/TRD × Shiviresace

 

 

 

 

 

HYMのみなさん

カムサハムニダ。

 

 

みな、調整よさそうなので

最終節はしっかり勝利で。

 

 

と、思ったけれど

なんだか一人調子が悪そうな…

 

 

世界貴族は普段、

自分の足で歩いたりしないので

 

 

 

 

疲れちゃったのかな。

 

 

 

 

オオノアキヒロ聖。

 

 

最終節、勝てば自分にご褒美で

きっとまた新しい奴隷を買いに

 

 

 

 

電車で行くんだろうな。

 

 

 

 

一緒に連れてって。

 

 

なんくるないさ。