BOBの毎日がインプレー

フットサル・E-girls・K-POP・可愛い女子が大好きな
BOBと愉快なフットサラー達の交流ボブログ



テーマ:

Ciao!

 

 

土曜日は⑱ユウスケ副委員長と

④ハルキと3人で飲み。

 

 

そこへ⑧タケシも加わり

楽しい時間はあっという間、BOBです。

 

 

 

 

ひとりでいると、どうしても

悲しい気持ちになってしまうので

誘ってもらって助かりました。

 

 

 

 

そして翌日の日曜日は

色々とふっきれないままなので

気晴らしに奈良へ。

 

 

 

 

初関西リーグ観戦。

 

 

 

 

面白い試合が観れました。

 

 

上手くて、強くて

なにより選手が楽しそうで。

 

 

 

 

そして、人を惹きつける為には

まだまだ自分には

足りないものばかりだなと痛感しました。

 

 

 

今日から心機一転。

 

 

クヨクヨしていても始まらない。

 

 

また練習、頑張ります。

 

 

 

 

あ、ちなみに土曜日の飲みで

あらためて分かったのが

男はみんなコスプレ好きだって事。

 

 

 

④ハルキは迷わず

ミニスカポリスを選び

 

 

 

 

⑱ユウスケはタイトスカートに

ストッキング必須の大人な女教師

 

 

 

 

⑧タケシはこんな真面目な顔して





『くしゅんっ』

 

とかいう、可愛いクシャミではなく

はずかしがらず豪快なクシャミをする

女子高生が好みなんだとか。

 

 

 

 

ネタがマニアックすぎて

理解できない。

 

 

 

BOBはキャビンアテンダント。

 

 

 

 

また、思い出して辛い…涙。

 

 

Aloha!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。