オラワクワクスッゾ!☆ | BOBの毎日がインプレー

BOBの毎日がインプレー

フットサル・E-girls・K-POP・可愛い女子が大好きな
BOBと愉快なフットサラー達の交流ボブログ

Ciao!

 

 

先日、深夜特番が

放送されていて気づきましたが

もっと先の話だと思っていましたが

もう来週に公開なんですね。

 

 

 

 

ファンタビの最新作。

 

 

『ハリーポッター』シリーズには

そこまでハマりませんでしたので

完全に『ファンタビ』派、BOBです。

 

 

もちろん前売り件も買いましたし

今回はあの海賊やら帽子屋やら

チョコレート工場やらで有名な

あの人がニュートと激突。

 

 

 

 

なんでもニフラーも

何匹か出てくるみたいですし

今から楽しみでなりません。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで水曜日は

ロッソの練習日。

 

 

色々重なり、二週連続で

月サルは欠席してしまいましたので

ここでしっかり体を動かして

準備しておかないと。

 

 

今週末は全日本フットサル選手権。

 

 

前節の県リーグで対戦した

レガーレと再戦なので

⑰タカシもリベンジに燃えています。

 

 

 

 

■全日本フットサル選手権 三重県大会

スポーツの杜 鈴鹿(スポーツガーデン)

 

11:20キックオフ

Rosso/TRD × アンタレス

 

16:40キックオフ

Rosso/TRD × レガーレ

 

 

12月もリーグ戦が控えていますし

しっかり意味のある試合になるよう

がんばりますねー。

 

 

 

 

そんなこんなで本日最後は

もう一本、楽しみな映画。

 

 

 

 

ファンタビの次はドラゴンボールも

いよいよ公開です。

 

 

『超』シリーズは正直

あまり興味がありませんでしたが

やっぱりブロリーだけは気になる。

 

 

なので、みなさんも

ぜってぇ観てくれよな!!

 

 

 

 

オラも、わくわくすっぞ!

 

 

なんくるないさ!