ドロジアイ☆ | BOBの毎日がインプレー

BOBの毎日がインプレー

フットサル・E-girls・K-POP・可愛い女子が大好きな
BOBと愉快なフットサラー達の交流ボブログ

Ciao!

 

 

昨日は木曜恒例の

フットサル教室の為

急いで会社を出たところ。

 

 

前からは足を引きずりながら

こちらに向かって歩く人の姿。

 

 

 

 

世の中に靭帯損傷してる人って

結構いるもんなんだな…

 

 

と、その人を憐みの眼差しで

見つめていると…ん?

 

 

 

 

 

まさかの⑨オオノ本人。

 

 

実は⑨オオノの会社とは

目と鼻の先BOBです。

 

 

むしろ今まで

出会わなかったのが奇跡。

 

 

 

 

そんなこんなで

昨日のフットサル教室は

HYMのヤングスター(けどover30)

④ハルキも初参加してくれて

最後のゲームまで盛り上がりました。

 

 

 

 

そして今月のMVPに選ばれたのは

値千金の逆転ゴールを含め

勝利に貢献したニシワキ。

 

 

 

 

そんなニシワキにはスパッツィオの

プラシャツが贈呈されました。

 

 

 

すると誰かが

 

 

『カタログモデルになれるんじゃ?』

 

 

って…。

 

 

 

 

では早速、検証してみよう。

 

 

 

 

ふむ、キュートだ。

 

 

 

 

ふむ、ニシワキだ。

 

 

 

 

どんまいニシワキ。

 

 

 

 

スパッツィオ関係者のみなさま

是非、ニシワキをモデルに!

との依頼はBOBまでご連絡を。

 

 

 

 

そして最後にここでも行われるのは

恒例の『クロスバー当てゲーム』

 

 

しかしこの日は周りの予想を

上回るほどの泥仕合。

 

 

④ハルキ、⑧タケシ、⑲BOBが

早々に勝ち抜けすると

⑱ユウスケとロッソ⑥ヨコイの

一騎打ち。

 

 

 

 

終わらない。

 

 

 

 

全然、終わらない。

 

 

 

 

全く当たる気配がない。

 

 

 

 

そんな状況をみかねて⑧タケシは

 

 

『ふたりとも負けで』

 

『罰金はワリカンでいいんじゃい?』と。

 

 

いやいや。

 

 

 

 

そして長く続いた泥仕合も遂に

 

 

 

 

すっかり待ちくたびれた、みんなに

ジュースを奢るはめになったのは…

 

 

 

 

 

 

副委員長⑱ユウスケ。

 

 

日曜日はご馳走してもらったし

月曜日も負けてるし

今週は出費の多い一週間。

 

 

そんな踏んだり蹴ったりの

⑱ユウスケに少しの癒しを。

 

 

⑱ユウスケ愛しのマイヤンが

『anan』の表紙だぜ。

 

 

 

 

しかも『美脚特集』だぜ!

 

 

 

 

たとえ“建前”だとしても

これは魅力的でしょ?

 

 

 

 

これで赤だっら完璧なのに。

 

 

Aloha!