フォ~ッ!フォ~ッ! | ボ・ブログ

ボ・ブログ

まぁ・・・色々と思いついたことを書こうかと。

フォ~ッ!で思いつく人物はHGですが・・・。


実は、もう一人居ます!


HGよりも前です!藤井隆ではありません!


彼の名は・・・「スティーブ・バルマー」


まず、知らないでしょうね・・・。


しかし、みなさんとってもお世話になってます。


かつ


目の敵では無いでしょうかw


そう・・・彼は、MicroSoft社のCEO(最高経営責任者)です!


お世話になってますよね?


で、何故彼が「フォ~ッ!」なのか?


それは、彼が以前開かれた講演で舞台に出てくるなり


「フォ~ッ!フォ~ッ!」と叫び


ワキ汗かいてシャツの色を変えながら、走り飛び回り舞台を一周


その後、舞台中央のテーブルで落ち着いたかと思うと・・・


はしゃぎ過ぎて咳き込みw、こう言い放ちました。


バルマー「I Love this Company!Yeah!


客席からは拍手喝采(これぞアメリカンドリームw)


そんな、人ですw


そして、彼が本日(16日)来日しました。


プレゼンテーションのお題は「成長するMS」


「日本のIT産業の為に発展している(MS社が)」と言ったそうな・・・。


そんなワケで、VisualStudio2005が明日(17日)に発表されるそうです。


我々ソフト開発者には、とっても重要な気がします!(まぁVS6.0で頑張ってますけどね)


と今日はマジメ路線で攻めてみました!