冬ですねぇ | ボ・ブログ

ボ・ブログ

まぁ・・・色々と思いついたことを書こうかと。

寒いです!


田舎暮らしな俺は朝晩がとっても辛いです!


そんなワケで早々とコートを着て出勤。


それでも、原付は寒いんだわコレが・・・。


しかぁ~し、女子高生は相変わらずスカートですねぇ・・・。


いくら校則とはいえ、平気なんでしょうか?


朝見た女子高生は、スカートの下にジャージを履いていました。


ですが、ジャージ履いてるからって開脚はどうなのよ?


お行儀悪いですわよ!


んで、帰りに見た女子高生はかなり短めでした!


モチロン生足!


アレは絶対寒いですよ!


無理しないでジャージとか履いてくださいよ。


風邪ひきますよ?


まぁ、どうせならタイツやニーソックスの方が良いワケですがね・・・。