ご無沙汰しておりましたᚑᚑᚐ٭ | パニック障害とぼちぼち生きる

パニック障害とぼちぼち生きる

はじめまして(*´∀`*)
パニック障害になって丸10年、いよいよアラフィフに足を踏み入れた主婦です。
中学生になった娘がひとり。外出が未だ困難なため、学校行事とは今も闘いの日々です。


ご無沙汰しておりました🙇🏻‍♀️
本当に…💦

こんなにブログから離れてしまったのには
訳がありまして…

今年の4月の終わりから
インスタグラムに足を踏み入れてましたあしあと

始めてみたら

写真を撮るのも好きだしカメラ
たまに絵を描くのも好きアート

そして何より
写真を撮りたいから
外を歩く理由になって
とても良いです照れ


でも体調は相変わらずで
そんなに簡単にはいかないけれどアセアセ



インスタグラムは
こちらの皆さまには
もし見ていただけたら嬉しいですキョロキョロ


今年も残すところあと2日
ブログはだいぶお休みしてしまいましたが
ブログの皆様には
感謝の気持ちを贈りたいと思いますハート


どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいブルー音符