お知らせ。 | 映画・出来事備忘録

映画・出来事備忘録

観た映画の感想や日々の出来事などを書きます。備忘録的な。映画は洋画ばっかりネタバレしまくりなのでご注意を!

こんばんは、お久しぶりです。


突然のお知らせで恐縮ですが、ブログを移転することにしました。今までこちらであげた感想記事は、向こうであげ直しました。


移転先→新映画・出来事備忘録


今ここのブログを購読してくださってるそこのあなた!どうか新しい方のブログの購読もよろしくお願いします...!あなたの善意が頼りです。読んでくれている人がいるかどうかで、記事を書くモチベーションが全く変わるんです...!!需要なくても書きますがたぶん内容の質が変わると思うので、やる気と元気を私に下さい!!!よろしくお願いします!


それでは、今までこのブログを読んでくださった方々、ありがとうございました。向こうでも更新を頑張るので、またどうかよろしくお願い致します。


さようならー!