@ ぷりくら〜〜 | Black diary.
金曜の夜から地元静岡の
友達が泊まり来てたー!
とりあえずつるとんたん
つるとん三昧
鶏そぼろかぼちゃ仕立て
並んでる間に鼠がいて
お客さん大騒ぎw
気持ち悪くてしばらく頭から
離れなかったりw
あとは小田急の北海道市行って
試食しまくって、白い恋人ソフト
食べて濃厚すぎて飽きて
あとはただひたすら飲んでたー
記憶はない
みさこに迷惑かけまくった
まぢごめんー
朝ってか夕方起きたら
みさこいなかったし(´Д` )
本当申し訳ない!
酒は当分いいや!
また禁酒生活再開
iPhoneからの投稿

