Black diary.

Black diary.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます♡☂
雨降ってて今日も洗濯
できないよー(°_°)

そしてまだ5:30‰.!.,°。
早く目覚めてしまった

最近おじいちゃん。暇だから
ここ最近のごはん~
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



入社前の3月いっぱいは
前職も退職していたので
彼氏の家族の分も作って
いましたd( ̄  ̄)
しかも3食きっちりww

キッチンが広いので
テンション上がって、ついつい
作りすぎてしまいます*♢


キッチン広いの羨ましい~
いずれ家を建てるんだと思うけど
キッチンには本当今まで
苦労してきたから
思いっきり贅沢にいきたい<33

そしたらもっと料理好きに
なると思うし、手抜きも
なくなるんだろーな、性格上w



お金貯めなきゃだめね!
今の会社で頑張って行くしかない!
それしか道はない!
やったらやった分だけ貰える、
つまりやりまくればいい!


また仕事人間になる!p(^_^)q



ってことでそろそろ支度
始めます!



みなさん今日も
1日頑張りましょッ♫♪

photo:06




iPhoneからの投稿