おはようございます♡☂
雨降ってて今日も洗濯
できないよー(°_°)
そしてまだ5:30‰.!.,°。
早く目覚めてしまった
最近おじいちゃん。暇だから
ここ最近のごはん~
入社前の3月いっぱいは
前職も退職していたので
彼氏の家族の分も作って
いましたd( ̄  ̄)
しかも3食きっちりww
キッチンが広いので
テンション上がって、ついつい
作りすぎてしまいます*♢
キッチン広いの羨ましい~
いずれ家を建てるんだと思うけど
キッチンには本当今まで
苦労してきたから
思いっきり贅沢にいきたい<33
そしたらもっと料理好きに
なると思うし、手抜きも
なくなるんだろーな、性格上w
お金貯めなきゃだめね!
今の会社で頑張って行くしかない!
それしか道はない!
やったらやった分だけ貰える、
つまりやりまくればいい!
また仕事人間になる!p(^_^)q
ってことでそろそろ支度
始めます!
みなさん今日も
1日頑張りましょッ♫♪
iPhoneからの投稿






