春から新しいことが始まります。 | こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

気になるカフェ。Cocoroのオーナーブログです♪

 こんにちは。
気になるカフェCocoroです。

 

2017年春から新しいことが始まります。

先日開催いたしました
ペット薬膳管理士による
「春のデトックスセミナー2017」

たくさんの飼い主さんとわんちゃんたちにお越しいただいて
たのしくセミナーをさせていただくことができました。

 

飼い主さんが愛犬にしてあげることはたくさんある。
http://ameblo.jp/bobimama/entry-12253547959.html

 

その他、
「犬の手作りごはんセミナー」
「犬の口腔ケアセミナー」

「犬の薬膳セミナー」

など、、

そして、

「犬のしつけ」「ドッグトレーニング」も

開催させていただいてるのですが、、、

 

セミナーの動画やセミナーDVD、そして動画教材(イーラーニング)など

を春から開始していく予定です。

 

その第一弾として先日の

「春のデトックスセミナー2017」のダイジェスト動画が

完成いたしましたのでブログでご案内させていただきます。

 

 

今後、動画数も増やしていく段取りで作業を進めていますので、

お楽しみにしておいてくださいね。

 

最新情報は

気になるカフェCocoroのfacebookページや
LINEでお知らせしていく予定です。

 

LINEお友達追加のQRコード
 

 

そしてスマホの方は下記をタップしてください。

友だち追加

 

3月の営業案内でございます!!

 

3月5日 日曜日

3月13日 月曜日

3月19日 日曜日

2月22日 水曜日

2月27日 月曜日

上記はイベントの為、カフェは休業させていただきます。

 

3月12日、26日は14時からの営業で、
3月15日、18日、25日はイベントの為、13時までの営業です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村