エンビ兄さん保護猫卒業するってよ。 | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

本日雨…☂️

洗濯物がパリッと乾かないチーン

さて、本日ですが、我が家で伸び伸びと保護猫をしておりましたエンビ兄さんがとうとう保護猫を卒業しましてお家の子になるために旅立ちます
ウインク


保護した日。
首に重たい塩ビ管をつけて長い間野良をしてました。
 
しばらくケージで。毎晩ナオーンナオーンの鳴き声に寝不足にもなりました。

フリーにしてからは我が家のように堂々とみんなと仲良く過ごしました。

おかんの不注意で膀胱炎悪化して死の淵を彷徨った日も。

当たり前のように抱っこできるようになったのはつい最近。

おかんは朝から大号泣です。

もちろんエイとタヌの時も1人大号泣でしたが笑い泣き

この1年、エンビ兄さんには楽しませてもらいました。
 譲渡会に出ても決まらず、譲渡会の日はわかってるのか隠れて怒りなかなか行けず。 もう諦めてうちの子にしようかと思ってた矢先の幸せ。
 これが保護猫の幸せの旅立ちだとわかってるけど、寂しすぎる。

 
とは言ってられないので準備をして行こうと思います。

エンビ兄さん!!
幸せになるんだぞー