マタタビ娘がまた…緊急猫保護 | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

またお久しぶりとなりました。。
最近の大家族といえば、エイたんが土曜日からトライアルに行っておりまして、おかんは毎日ご飯を9匹分作りそうになっておりますえーん
 今週の土曜日はタヌちゃんが出発タラーもうおかんの心はもちませんガーン

さて、タイトルにもありますが、うちの次女が春日部のチビに続き何もしないのに、何一つ協力もしないのに、ヘルプかけてきました。


わかります??
猫よ猫🐈
ポロッポロのガリッガリの子ガーン

 コインランドリーの乾燥待ちで散歩してた次女が道路の真ん中に塊を見つけたようで車が来ても動かない、気になってに見に行ったら

猫(おんなじ写真)
すりすり寄ってきて追っかけてくるから来てってさ。
 
 はい!!大家族出動隊

隊長  おかん
捕獲担当 おとん
周辺警備 4女

ササっと準備しまして出動車

行ってみたら動かないアセアセ餌をsケージに入れてニャンコをそっと押してINグッ

 到着から5分くらいで撤収笑笑

我が家にはちょいとめんどくさい奴らがおりまして、お家に入れてあげられないのでまたまたお願いしてしまいました。

 ぽんママさんハート夜も遅くにありがとうございます。
 
お口が痛いのか昨日は固形物は食べてくれずタラー
今日は少し食べてくれたそうです。

 とてつもなく人馴れしてるので、脱走して家がわからなくなったのか何かの理由で捨てられたのか…。
 雨が降ってない時近所を回って情報を得ようと思います。

 Kさんが保護してくれるそうで…が、何故か旦那か前向きや滝汗
 タヌの姪っ子ちゃんも抱っこしてしまったもんだからもう無理だーってさ。
 3匹が幸せになってお家を卒業したらまた誰か来てしまいそうな予感ゲロー

 また詳細はあらためで書こうと思います。

ついでに、先週また一つお年をとりましてお祝いにカニを食べに連れて行ってもらいました(旦那じゃないよ)



美味しかったよーちゅーちゅー

それでは、またでーす