何処へ向かうか…私… | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

朝からいっやらしいお天気でほんとやる気にも何にもならない始まりでしたわチーン

もう何にもできないとわかったら何にもしないのがおかんですよ、ソファに転がりYouTube見ながらウトウトzzz最高に気持ちいいーーハート

 ちなみにYouTubeで見てたものは、大量の耳垢を掻き出す動画ニヒヒ
 ゾックゾクするんやなぁ

いや、で、お昼に友達からランチのお誘いを受けましてボサボサの眉のみでサイゼリアでご飯食べましたデレデレ
近所だからあるあるよー。

そっからは友達とリサイクルショップを2軒はしごルンルン1軒目では息子っちの水分取れ取れコップ
これめっちゃはいんねん。
500くらいは入るんですよぉ。
家にはミッキーとミニーバージョンが3つあるんだけど、Myコップの方が嬉しかろうと。

単純ヤローだからめっちゃ喜んでたニヒヒ

次は

もう組み立ててるけど広めのケージハートハート
Mケージ2つぶんかなキラキラ
リサイクルショップで買ったからちょいと感はあるけどさ。

旦那さんには

お前はそんなにケージばっかり買って何がしたい?
何に向かってる?
お前のとこに猫達は寄っても来ないのに何を目標にこんなことしてる?

だってムカムカ

もちろん、猫の楽園よ!!!!

と言いたいとこだけど…安かってんニヒヒ

買って損はなかろうって値段やったんやもん。


タヌちゃん広い方がえいやろ?

理由なんてなんでもえいんじゃ!
私は猫を思い…猫に全てを捧げる??覚悟でリビング中をケージだらけにしとるんじゃムカムカ

なーんて言えないおかんでした。

でもさ、狭いケージよりゆったりできる方が幸せやん!?

と言いながらも実はフリーだったりする笑笑