流行りに乗っかるーー。 | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

室内干しな毎日にかなりゲンナリなオカンです。
そろそろお外の風に吹かれてほしいアセアセ

最近めっきりブログを書くことをおろそかにしておりましたが、本日は書いてみますねぇ。

まずは我が家の2番目、4番目、6番目、7番目と「アナと雪の女王2」を観てきましたルンルンルンルン
めっちゃよかったわぁハート
 中身はお話しできませんが…なんせ絵がきれいキラキラキラキラ
 眠たいはずなのにがっつり観ちゃいましたデレデレ
2番目ともっかい観に行く??ってはなしになっております。

なぜかこういうとこで撮りたがるよねぇニヒヒ

公開初日やったからなんだかルンルンや音符

そういや、我が家の白いさんの虎白さんですが、病院から沢山のサンプル餌をもらい試した結果

これが好きらしい…。
なかなか多頭飼いの我が家にはお高いのよ。。
仕方ないの…タラーわかってるのさ。
買ったわなーチーンこれからも買い続けるのさ。

全ては虎白さんのためさ笑い泣き
一食30g、子供に頼めばザラザラとお皿に出すことでしょう…。あかんね、それ。
あっという間になくなるわゲロー

個包装にしてやった。
コストコで買ったくっつくラップでなウインク

とりあえず500gの買ったけど一週間くらいしか持たん滝汗
次のはネットで買っとこー。

ちなみに我が家の預かりっ子エイたんは自分から撫でて、抱っこしてと来るようになり家猫になりつつあります。
 タヌ子は逃げとりますけどアセアセアセアセ

さて、明日は朝から何しよう。