おニューな猫は雉虎ばっか | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

お寒ーいチーン

朝から娘の抜糸で整形外科へ…。
一番乗りもいいとこで45分待ったわもやもや

ここんとこめっきり体調不良で微熱続きだった私…、昨日は朝から病院行ってきたわニヤニヤ

はい!!では我が家の新入りちゃん発表!!

保護主さんがお引越しまでの間我が家に居候となりました【しい君】うちに来るなり脱走してやっと土曜日に捕獲!!
 可愛い鳴き声の大人しい子。


ハコちゃんのところでいたしまいあのうちの1匹。
既にスリゴロハート
アメショミックスちゃんだと思われます。

この2匹はケージから出れないので暖かくしようと毛布を買いまくり、ベットを買ったのに…。
使わないよね
やばい!
眠い!!

少し寝たらまたアップしまーす。