エンビくん、譲渡会行ったってよ。。 | 猫まみれの子供まみれ

猫まみれの子供まみれ

ブログの説明を入力します。

グデグデグダグダとしております、おかんでございます。

本日は写真もありませんがエンビ兄さんとエイさん、そして御付きにキーくんとKさんの譲渡会に参加させてもらいましたウインク

結果は…おわかりでしょう。。。
しばらく譲渡会に通いますニヒヒ

エンビ兄さんはせっかくMケージを買いゆったりと参加していただこうとしたのですが、隅っこチーン
そして、寒がりキーくんと一緒にしたらぬいぐるみ扱いもやもや

エイさんは相変わらずの仏頂面ガーン

なんとも譲渡会に向かない奴らです笑い泣き

キーくんこんなに寝顔ブスなのに…。

帰ってきてからエンビ兄さんとエイさんは速攻で逃げましたんニヤニヤ

はぁもやもやもやもや
なんだかとてつもない者が…弁護士探しをしなくてはならない…アセアセ
 誰かいませんかね。。
SNS系に強い弁護士さんを知ってる方笑い泣き

さて、メンタルやられそうになってるおかんは今から柚子胡椒でも作ろうかな