こーんにーちは!! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

こんにちはチュー


わが家に新しいメンバーが増えました!

ボンですよチュー



京都のお里から北の大地に大冒険をして


やって来ました!どうぞよろしくお願いします!


この右のイケメンがパパのジーン君爆笑

インスタで見ていて大ファンでしたおねがい


実は6月に会いに行ったんですニコニコ


おボンとチュー初対面!


ワタシのアイドルラブジーン君(パパ)


調べたら苫小牧港から舞鶴港まで

7月1日からワンコと一緒にいられる

お部屋3部屋のあるフェリーが就航する!と

分かりましたおねがい

しかも、7月ガラ空き〜おいで


が!ガーン狂犬病ワクチン接種後じゃないと法律上乗せられないえーんって。


生後91日以上経ってないと狂犬病ワクチンは接種出来ませんえーん


飛行機はこの時期ダメだし。


で新幹線の旅を決行する事にしました!

色々と準備して、お里のママさん、パパさんにもご協力頂きました!ありがとうございました!


そして大冒険当日チュー


こんなスタイルでいざ北の大地へ!(早朝です)


がんばるぞ!


新幹線でまずは東京を目指しますチュー


車内では先頭の座席を取りました。


とても大人しくて良い子なボンえーんえらいぞ!


つづくタコ