食べたり遊んだり | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

やあやあ爆笑ご無沙汰です!


ブログが面倒くさくなり←おいパー


おサボりしてましたチュー元気です!



お友達の生誕祭お祝いケーキに参加したりチュー


大都会に遊びに行ったりチュー


推しキラキラに会いに行ったりチュー


積丹のウニが解禁になったのでOK


食べに行ったりチュー


お友達も一緒ですよ爆笑お転婆パンジー!


のんびりデイジー!


カボチャのソフト食べてたりチュー


初エスコンフィールド野球


素晴らしかったでーすチュー


そんなこんなでアッと言う間に6月滝汗


皆さん北の大地は良い季節ですニコニコ


ぜひ遊びに来てくださいね!


あ!ひこま豚のカツカレー絶品ですチュー




おしまいUMAくん