エアコン交換の日だった | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

だーえーんえーん


聞いてもらっていいですか?


今日は前々から決めてた


エアコン交換の日でした。


昨年、北大のCT検査で間質性肺疾患と


診断され


夏を快適に過ごして欲しいなニコニコ


とエアコンをパワーアップする決断をしました。

でっでかいえーん


でも交換したけどえーんえーん


快適に過ごして欲しいゴンがいないえーん



大メソメソモードになりましたえーん



ゴン!早く帰っておいでーえーんえーん

泣いてると走って来てくれたゴン


それが嬉しくて、


何度も泣き真似したっけなえーんえーん


あの時はごめんよ〜


今は泣き真似じゃないよーえーんゴーーン!

大好きだよーーえーん




聞いてくれて


ありがとうございました。




おしまい