ただいま!オレだよ!! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいはいパー

ほんのちょっと小さくなって

帰宅しましたゴンですよ。
前の記事では

本当に本当に沢山のメッセージえーんえーん

ありがとうございましたえーん

オレはどれだけ愛されてたのか!と

オレもオレ父もオレ母も読みながら

号泣でしたえーんえーんえーん


もう少し気持ちが落ち着いたら

オレの最後の勇ましさや

色々乗り越えてきた病気の事を

オレの生き様チュー!的に


語ってみたいと思っています。

お時間があれば、そっと覗いてやってください!

これは、持参したオヤツの山ですチュー
虹の橋虹の袂のお花畑には

沢山のお友達がいてくれるのでニコニコ

オレは寂しくありません。


けどオレ父母

特にオレいちゃこらマニアチューラブラブだった

オレ母はぴーぴー鼻水垂らして泣いてますえーん


皆さまチュー叱ってやってください!

だめだ!えーん

やっぱり号泣えーんえーんえーんえーんえーん

メソメソでごめんなさい!


がんばります。




おしまい