オレの舌の秘密♡ | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいパー春うらら桜


ゴンですよ。
昨日も今日も10℃越えだったオレエリア。

お散歩行くかな?暖かいしな真顔

オレ母は考えました。

歩きましたよ〜口笛

オレ家族は、毎回オレの歩く姿を録画します。

それは、帰宅後に見直して

歩き方に変化がないか?

確認するからなのだチュー

冬の間はお散歩拒否パー(ザどっよ〜ん笑)↓
自宅前でUターンしてたオレですが

今日はスタスタいつものコースを歩いたよ!
やっぱり低い気温と雪が冷たいのか〜真顔
(byオレ母)

風上からの匂いを確認するオレ音符


ここでオレの秘密を大公開チュー拍手拍手拍手
↑オレのお口からチロッと見える目ピンクラブラブ

ちょいペロの舌と見間違えるのだが↓ピンクハート
お年と共に(4月から中3!)

重力によってお顔が下がって下の歯茎が

ちょいムキチューになったのだ!笑

そしてね…

オレの舌にはパンクな時代に開けた

ピアスの穴がありますチュー(右横)

今はそこが進化しましてねぇ

ヘビの舌ヘビみたくなってまーすチュー↓コレ!
良い子の皆んなは真似しちゃダメだぜニヤニヤ

オレだから出来る秘密のオシャレですニヤニヤ


トラちょうちょトラちょうちょトラちょうちょ

そして、本日のオヤーツチュー音符
こちらチュー大好き紅天使イエローハート

ディープレッドエンジェル👼🏻カモーン!




おしまい焼き芋