やって来ました元気にゴン山! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいパー

暖かい日が続いてます太陽

ゴンですよ。
朝から日光浴ですよ〜チュー

お日柄の良い日曜太陽

今年初のゴン山に行って来ましたチュー

もう雪も溶けて歩けるかなぁ〜音符

が、しかし
まだまだ、あちこち汚いドロドロ雪がチュー

しかーも

出る時は晴れてたのに…なんか空気が

どんよ〜り
冬に向かう景色じゃないよ〜

北の国の春はこんな感じでーすチュー
えっさ、ほいさっ

休憩しながら登りまーすチュー
地面もぐちゃぐちゃ!

がんばれ!オレチュー

いい景色が見えて来た〜

てっぺん富士山で、ウマウマねチュー

よいせ、こらせ

てっぺん富士山着いた〜
は〜チューがんばった!

景色眺めたりするオレチュー
この春から中学3年生だしねチュー

ウマウマ食べて(干し芋でした!)

はいチューチーズ!!
写真慣れしてきたぜチュー

ゴン山富士山の後は

これまた今年お初のソフトクリームチュー

本日は、さつまいも餡付きソフトでーす音符暑かったから全裸ですチューぷっ

ビックリするほどジャンボソフトクリーム!

美味しかったですチューピンクハート


今年も元気にがんばるぞっチュー
ウマウマとオレチュー



おしまいバナナ