ぷりちゃんの桜とオレのご飯問題 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいはいはいパー

ゴンですよ。

ライオンキングごっこした

先週のオレチュー
え?どう見てもびびってますね?って?真顔

ま、それはスルーしてチュー

春の陽気の土曜日太陽

ぷりちゃんが桜ガーベラと共に来てくれた!
かわいいなガーベラチュー

ゴン瓶もプレゼントしてくれたピンクハート
ぷりちゃんはね、すごい愛のチカラで

オレ達に幸せ便虹を運んでくれてますキラキラ
とある日のぷりちゃん(中央)

りんちゃん(左) オレ(見切れてる笑)

また、みんなでおしゃべりしたいなチュー

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

あのね、聞いてくれます?チュー
実は先日の血液検査で

コレステロール値が高いよ〜

って言われました。ショボン
実は昨年の10月に北大で検査した時も

言われてましたが、その時は

心臓が悪いのか?肺の癌なのか?と

違う心配があったのでひとまず様子見

でしたチラッ
でね、ご飯問題が再浮上!

完全手作りにしようかな?

って思いましたがアレルギーやらなんや

あるので基本おにぎ

ふやかしたカリカリご飯にプラス

野菜スープやトッピングとかですきのこにんじ

そしたら口笛神さま仏さまぷぅミコママさま

のブログでワンフーってご飯を

紹介していてニコニコなんと!

試食をくれますチューて言うじゃないですか!

で!行きましたチュー
フレブルちゃんが集まるパワースポットキラキラ

で有名なぷぅミコママさんのお店!
(でもニャンコちゃんのお店です)

ぷぅミコパパさんチューウマウマ下さいな!
テーブルをよけて!と指示するオレチュー

ウマウマ準備万端のぷぅミコパパさん!

オレも準備万端ですよチュー

オレがぐいぐい行きますチュー

オレは指まで食べチューが得意ですが
な、なんと!

ぷぅミコパパさんは更に上をいく

絶対に指は持ってかれないキラキラ

だそうですチューすごい!笑

オレはまだまだヒヨッコなのでしたチュー
が、しかしチュー

試食をゲットした上に

ウマウマまでゲットしまくるオレ!笑

はいはいゴンですよ。



おしまいUMAくん