吾輩はワイルドである | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいはいなパー

昨日はポカポカ太陽今日は極寒雪の結晶

なんなんだチュー

ゴンですよ。


宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん宇宙人くん

インスタでめんこい作品を生み出してる

ぶぅるるママさんにモデルになりたいです!

と立候補したらリーゼントなオレ

創作してくれまして、このたびわが家に

ブローチとしてお迎えする事が出来ましたチュー
かわいい♡もの達にガードされて来たよチュー

ミニミニリーゼントゴンのサイズ感チュー
細かな部分まで丁寧に描かれてますおねがい

はじめまして。リーゼントゴンですよ。
見つめ合うふたり目


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
わ…ワイルドだろ〜グラサン←ふるい

※リーゼントゴンさんは無事です真顔イエローハート
ぶぅるるママさんありがとうございます!

にんじにんじにんじにんじにんじ

お友達から文旦とネーブル頂きましたチュー
いい香り〜イエローハーツ


以上ワイルドなオレでした!笑



おしまいお団子