冬タイヤ交換 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいは〜いパー

今日も雨です傘

ゴンですよ。
オレ父とオレ母が

福丸くん印の牡蠣とホタテを

お願いしてましてチュー

テッテレー!拍手拍手拍手届きましたー拍手
いえね笑い泣き

ホタテの剥き方と下処理が

解らずYouTubeみたりして笑い泣き

悪戦苦闘の末爆笑

天国で〜すキラキラキラキラ(オレは食べてませんムカムカ)
や〜デレデレどんなんして食べても

美味しくて美味しくて美味しくて美味しくて

ここはパラダイスか!!デレデレデレデレ

とお酒も呑んでないのに踊り出す勢いの

オレ父とオレ母でしたよ!

福丸くんお父さん!お母さん!

素晴らしいバロウ牡蠣とホタテ
ごちそう様でしたイエローハート
そんな、今朝は予約していた

車のディーラーへ冬タイヤ交換に

行ったそうです。オレは留守番寝zzz
ディーラーに着いたら

なんと車
ディーラーマルシェプリンパン

なるものがひっそりやっててチュールンルン

例の有名なママにお知らせしたらチュー
(なんと同じディーラー!笑)
じゃ〜んチューキラキラ

初めまして!ボラ姫ですイエローハーツ

と鰤王子鱈坊ちゃん鯔姫ママ登場チュー


久々に会えて嬉しかったでーす!

ってこの後、食いしん坊なオレ母は

鰤鱈鯔ママに導かれ車
こんなウマウマが沢山な韓国マートにもチュー

行ったそーです!笑

鰤鱈鯔ママチューありがとう〜イエローハーツ



そして車マルシェパンプリンでは

オレにアイスをゲットチョキ
岩手のなかほら牧場さんの

牛ミルクアイス〜キラキラチューイエローハーツ
張り切るオレでーすチュー

うんま〜いキラキラキラキラ

後味爽やかなミルクアイスですよチュー
お留守番頑張ってよかったチュー
(寝てただけだけどチュー笑)

まだまだ冷凍庫に入ってるのを知ってる

オレでーーすイエローハーツ

明日も明後日も食べるぞ爆笑むひひ!



おしまい