オゾンはじめました | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいは〜いパー

今日のオレ!

青で決めてるゴンですよ。
ここのところ…太陽に出会ってませんえーん

お散歩も乗り気になれませんチュー

午後からはお出かけだよ〜ニヤニヤ

車でGO!

って着いたところは病院でしたえーん
騙された!

前からオゾン療法が気になってて真顔

経験してるお友達に聞いてみたりして。

悩むならちょっとやってみようではないか!

と、オレ母は決意しました!
お尻チューにプスっと注入します!

んんん??

ん??
オゾンが出てしまわない様に

しばらくお尻の穴を押さえられますパー

やり過ぎも健康を損なうそうで

2週間以上は間を開けた方がいいそうです。

次回も頑張ります!

元気に冬を越そうと思うゴンですよ。

しかし!しかーーし!

ウマウマも重要だぞ!!チュー
ステキなステーキチューイエローハーツ

指も食べる勢いでーすっ爆笑



コロナ飛んでけ〜!!



おしまい