こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
アラフォー主婦です指差し

一緒にダイエットしませんか?フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



本日の体重

昨日の体重はこちら


おはようございますおねがい


暑い。。。


暑いです滝汗


では本日の暑苦しい体重をどうぞ真顔



変わり映えしない。。。


下矢印この本で昨日知った筋トレの重要性下矢印


寝る前にプランクというのをやりました。


身体が重いゲロー


なにか楽しい筋トレ募集中です飛び出すハート


チョコザップ行くかぁ。。。泣き笑い


下矢印この子のおかげで順調にお水飲めてる



お水を飲むモチベーションは維持できるけど、


お水飲めたらトイレがとんでもなく近くなるので


これまたどうしたものかと思っています笑


でも体質改善に繋がるといいなぁ。。



・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


家事する時に首につけてますおねがいひんやりー



おしゃれな木目調ステッパーラブ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね


ゼンブヌードルお試ししたい方は
初回限定でクーポンあるよー
なんと71%OFF
590円で買えちゃう♡


\\下矢印クーポンはここから取れるよー下矢印//


オイシックスのお試しはこちらがお得

期間限定でいろんなお試しでてるから

チェックしてみてねーラブ

お得なおためしセット

下矢印ココからだよー下矢印