こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
アラフォー主婦です指差し


一緒にダイエットしませんか?
フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


ダイエットのおやつ



昨日届いたお買い物マラソン購入品ラブ


ほぼ1000円くらいのもので買いまわりしてる飛び出すハート


どうせ同じ買うなら少しでもお得に買いたい指差し


実はボブ子は


大の楽天ユーザーでして


ポイントをお得にゲットするようにしてますウインク


お買い物マラソンが始まる前に


いつも買わないといけないものをリストアップ


お買い物マラソン中に1店舗1000円以上のものを


購入してSALE価格&ポイントゲットでお得に


買うようにしていますおねがい


今回届いたのはこちらー



おやつって題名につけたけど

めっちゃご飯に混ぜるやつニコニコ


今回初めて買ったのがコレ。

『すごくかたい』

自然派クッキー



おからクッキーです飛び出すハート
昨日2枚食べたのですが
めちゃかたいあんぐりびっくりマーク

でも素朴な味で好きな味でしたースター

かたくてよく噛むので
2枚くらいでしっかり満足できる
ダイエットには
ありがたいクッキー🍪

しばらくなくならないかもキメてる

次はご飯ーおにぎり

もち麦は昨日私用のご飯を炊いてみました。
白米一合、もち麦一合雑穀多め
で炊いています。

こんな感じでお茶碗半分くらいの量を

ラップして冷凍。



わたしだけこれを食べることにします。


下矢印同僚のダイエットの師匠の教えです下矢印



心待ちにしていますゆで卵メーカーまだ来ない

メール便だから遅いみたい絶望




\\SALE//

今日までめちゃくちゃお得なSALEしてますあんぐり

楽天市場人気の下着屋さん、

ツーハッチの寝るだけ美乳ナイトブラが

なんと28%OFF

4980→3586円‼️


3480→2506円‼️





お気軽にフォローしてください

フォローしてね