こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
アラフォー主婦です指差し


一緒にダイエットしませんか?
フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね




楽天お買い物マラソン


明日はお得な5のつく日

下矢印日付変わったらお買い物の前にエントリー下矢印

イベントバナー

 

イベントバナー

 


まず私が買うもの笑


メモ帳がわりにブログを使うあんぐり


とりあえず今回の推しは

ゆで卵メーカー

わたしは何店舗か

買い回るので下の1000円超えてる方をラブ




間食防止にナッツ🥜

2袋くらいは買おうかな。





腸活にガゼリ菌ラブ
旦那と半分こする!
びっくりの6ヶ月分‼️

76%OFFポーンびっくりマーク

4299→1000円


下矢印今回はこのどちらかを買いたい。。下矢印

買ったらブログでレビューしますね目がハート

口コミがいいのでずーっと気になってやつ。。

エレガントライフコーヒー

ダイエットサポートコーヒー

26%OFF

3996→2957円


食べ過ぎをブロック白インゲン

コラーゲンなどでダイエットをサポート

サクラテ

48%OFF

9936→5166円

6月25日1:59まで



– – – – – – – – – – – – – – – – – –


ここから下はちょっと気になるお得情報



人気のオルナオーガニック

ヘアケア5点セット

50%OFF

9940→4970円



ラディアンヌブラトップ


77%OFF

2290→526円


わたしはこちらを使ってます。

しっかりホールドめちゃ盛れ飛び出すハート

39%OFF

2490→1519円



大人気安定の

クオリティーファースト

国産シートふんわり風船星


81%OFF

3500→679円



インスタで話題のハンディーファン

使い方5通り



夏に嬉しい極薄ガードル

ポヨ肉撃退‼️


まとめ買いで

2580→980円



良いお買い物となりますように♡
私も日付かわったら
買い物しまーす🏃‍♀️
では今日も1日お疲れ様でしたおねがい

お気軽にフォローしてください

フォローしてね