誰かに見せたくなる艶のある髪を
キープしていく為に『今』出来る事を
日々考えているatelier Calmeです照れ 




急に涼しくなったり、
湿度が高くなったり。
身体も疲れますね〜笑い泣き

汗をいつもなんとなくかいているので
頭もベタベタしますね。。えー

お家で毎日洗っていても
なんかスッキリしないキョロキョロとか、
ベタベタしてるかな?
という時は、お湯でしっかり流して、
2回シャンプーをするのを
おススメしますニコニコ

店内では
施術前のシャンプーの時に
【炭酸泉】
おススメしています。

髪や頭皮に残っている
普段落とせない脂汚れや
汗など💦
炭酸の泡が取り除いてくれるのです‼️

頭も軽くなるし、
ベタつきもなくなる
という、
【炭酸泉】
を使用するだけで
凄い効果です爆笑

お家でのシャンプーに
物足りなさを感じる方や、
汚れが残っている方、
髪のハリツヤ、育毛が
気になる方には

こちらのシャンプーをおススメしております。
ダウン ダウン


ご来店の際に
髪と頭皮とシャンプーについて
詳しくご案内していますので、
ご質問があれば
是非聞いてくださいね照れ


ブタネコ関連記事ブタネコ
ダウン  ダウン