最近一番人気の
メニューについてキラキラ

VELVETコース】
〜ベルベットコース〜

髪のハリとツヤが
なくなってきたよえーん
最近スタイリングが
うまくいかなくなってきたんだけど、
髪がなんか変わった??

という方に!!

髪は変わっていくものです。
年を重ねると同時に
髪も変わるという事を
受け入れつつ、
それを改善していくメニューですおーっ!

マカロン炭酸泉を使用した
シャンプーでしっかり汚れを落とし、

ピンクマカロン高濃度の栄養を、
スチームを使用して
しっかりと髪の中にとじこめます!
ヘッドスパ付きで
癒されますコーヒー


ドーナツピンクドーナツそして今までより
髪のクセが強くなっていたり
今までなかったクセを
見極めながら、
おさまりよく
カットしていきます!

根元から立ち上がる
20代の頃の
ウル艶髪をとりもどそう
シャンパンロゼワイン


【VELVETコース】を
受けたお客様は、
触り心地もですが、
見た目のツヤツヤさに
まず驚かれますウインク

そして、触って、
しっかりとした髪、
ハリが出ているのを感じて、
ずっと触っていました〜ニヤリ




VELVETコースをすると
ダウンこうなるよウインク