【シャンプー台のこだわり】

フルフラットのシャンプー台が
(寝たような状態のシャンプー台) 
流行りましたが。

私は断然こちらのシャンプー台が
大好きですラブ



完全に横にならず
頭だけ後ろ倒す椅子よりは
体が倒れる。
(伝わるかしらチュー)


完全に寝ている状態だと
腰痛の人は腰が痛いし、
目眩がする方は気持ち悪くなるし。

頭だけ倒すイスのシャンプー台は
首に負担が  かかります。

こちらは
その間の倒れ具合で、
頭と首を支えてくれるので、
首が楽なのです。






しかも椅子もクッションがきいていて
フカフカです照れ

そして足がつくので
不安定な感じかないのです!!

身長の低い方用に
足を乗せる台の高さが
合わせられます。

そして
パーマの時に
途中で水洗するのですが、
首と頭を支えている枕が
移動できるので、
ロッドをまいたままでも
頭がいたくありませんウインク
シャワーヘッドが、
頭の下の方まで
入るようになっているので
しっかり流せます!!

いいとこ取りの
このシャンプー台を
どうしても使いたくて、
このシャンプー台さえ置ければ
内装はどうでもいいおーっ!

というくらい
このシャンプー台を
置くために
色々頑張りました。
(これが置ければなんでもする!
というかんじでした爆笑)

内装は
大したことはしていませんが
失敗だらけです。。。
(と思っています)
なんて。。。ガーン

とりあえずこのシャンプー台が
大好きです爆笑

見ためより
座っていただくと
クッションの良さが
わかりますニヤリ

いつまでも
寝ていられるくらいです。
是非シャンプーを
堪能してほしいと思います照れ






ダウンこちらのブログもどうぞ〜ダウン

あせるお店の他のこだわりあせる