私は 毎月美容室に行きます
カットしに。

途中で切りたい時は、
自分で切りますほっこり
美容師だと言わずに
通っているので
わからないように。。
バレてもいいんですが
気まずいので言いません。
聞かれもしないしにやり


ずっと通っていたマッサージの方が、
独立されて、場所が遠いので
行きませんでした。

3ヶ月くらい
マッサージにいかず、
困っていたのですが。

ふと行ってみたマッサージで
好きな感じの方にあたり
ツボの押さえ方も、
力加減も
人柄も。

毎月通う事にしました。
毎週通いたいくらいです。
とても幸せな事だと思います。
     
美容師や
マッサージ師さんは
本当に相性が大事。
好みや
元々の感じ方が
合うか合わないか。
若しくは
察してくれるか。

なかなか難しいのですが
必ず合う方に出会えます。


その場合、私は
金額を全く気にしません。

私の所へ
来てくださるお客様も
そうなればいいですし、
(良いところを見つけたと)

金額が高いと感じるという事があれば
それは満足できていない、
という事だと思います。

納得していただける
内容になるように
精進したいと思います。


良い人に出会えたときは
黄金の月を見るのと同じくらい
ラッキーな事です。