にちようび。


さぁーて、

朝もはよからお散歩だーーヽ(゚◇゚ )ノ

(はやすぎですよ・・・まだ7時前ですよ・・・(T▽T;))

と、玄関の花をムシャムシャ。。。

やっぱり、

朝はこれだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



すっきり~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



子分がミルクを買いにコンビニへ・・・

待たされる、ぼびさん。。゛(`ヘ´#)

サエナイ顔してるなぁ。。。




つぎは、

パン屋さんへ(*^ー^)ノ


また、

待たされる、ぼびさん。。

こりゃまた、さえない顔だ。。




足よごれたから、

お風呂でシャンプーしようね\(゜□゜)/


もう、

きょうは、

ツイてないなぁ~と

言わんばかりの顔・・・・ヾ(▼ヘ▼;)


というか、

だいぶ、

ご機嫌ななめさんでした。。。

呼んでも、ソッポ向くし。。。こらー( ̄へ  ̄ 凸




ごごへ

つづく。。。。




だいすきな、

おじいちゃん、おばあちゃん

会いに

いわてけんへ。ε=ε=ε=


真夜中の

高速は、つまんないな。。

景色は見えないし、

なんか、

さみしいね。(/TДT)/



真夜中なのに、

お仕事してるトラックがたくさん!!

たいへんな

お仕事だなぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


安達太良SA(2:00AM)

前沢SA(4:30AM)

休憩。( ̄▽ ̄)=3


早く

明るくなんないかな。。


早朝

6:00AM!!


インターを

降りて、

石神の丘道の駅へ。

道の駅、

大好き!!


入り口に

彫刻たちが。。。

ぼびさん、

なにやら

ご挨拶???


ジロジロ見てたら、

作者が登場!!!

よかったよ。。。

変なこと

言ってなくて・・・・(°Д°;≡°Д°;)あぶないあぶない。



やっぱり、

まだまだ

さむかったΣ(・ω・ノ)ノ!いわて。




だって、

奥地にいったら、

雪があるもん。

平庭高原というところ。

白樺林が、

とってもきれいなんだ(*゜▽゜ノノ゛☆



ちかくの山に

長寿のお水が

湧き出てて、

おじいちゃん、おばあちゃんに

くんで行こうと思ったら。。。


まだ、

雪があって、

通行止め。。。(-""-;)もーーー。

ざんねん。


早く

あいに

いこうヽ(゚◇゚ )ノ

ね、

ぼびさん






すこしして、

おじいちゃんが

天国へ旅立った。


おじいちゃんは、

いつも、

頑張るんだよ

と、

あたしを、

応援してくれた。


さいきんは、

体が痛くて

つらかったのに、

会いにいくと

いっつも、

ぎゅーーっと、

手をにぎってくれた。

帰りぎわが、

ほんとにつらかった。

おじいちゃんも

あたしも

さびしい顔しちゃうからね。


ほんとに

たくさんたくさん

ありがとう。

ゆっくり

やすんでね。

おばあちゃんを

見守っててね。

また

あいに

いくね。


げつようび。


TSUTAYA DISCASで借りた

デヴィッド・リンチ監督の

『ブルーベルベット』を

みました。


もう、シュールですねぇ・・・(=◇=;)

でも、

すきです。

暗い中に、ハイテンション?!

パンクですねぇ。ロックですねぇ。狂暴ですねぇ。


はじまりからの

タイトルと同じ

ブルーベルベットの

ふわふわと

気だるいナンバー・・・(θωθ)/~

すてきです。



ちょっと前に。


Nちゃんが、

チョコをくれた。

しかも、

『GUCCI』ですよ、ぐっちヽ((◎д◎ ))ゝ

ホワイトデイの

お返しだとか・・・・・いいの???


Nちゃん、

『本命じゃないから』

と。

かっこいーーー(*゜▽゜ノノ゛☆



ありがとう。

えんりょ無く

ただきました。。。(///∇//)



はじめてみた。

ぐっちの柄がついてるね。



食べてみた。


ふつうのチョコだね( ̄∇ ̄+)


でも、

おいしかったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あの包装とチョコの柄で

すごいの想像しちゃったみたいです、

あたし。(ノ゚ο゚)ノ


ごちそうさまでした。