どようび。


おはよう、ぼびさん。

さぁ、

お散歩へいこうヾ(@^(∞)^@)ノ


きょうは、

近くの

神社まで、

おまいりだよ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



またしても、

すくない

おさいせん

で、

たくさん、

お祈りする

子分であります・・・・( ̄▽ ̄)=3


かえってから

朝ごはん。

さいきんの

おきにいりは、これヘ(゚∀゚*)ノ


くずまき高原牧場の

クリームチーズ。

山ぶどう味!!

これを、

パンに

つけて食べるのです。

激うま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういえば、
そうじ、

さいきん

やってなかったなぁ・・・

と。 ( ̄ー ̄;

きょう、

まとめて(←まとめてすることじゃないや・・・)

やろうΣ(゚д゚;)



きれいにしたから、

咲いていた

お花でもかざりましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ちゅーりっぷ

と、




これは、

なんて花なの (?_?)



うーん、

なんか、

あかるくなった (b^-゜)


ごごは、

ゆっくりしよね、ぼびさん。




Aちゃん、Oちゃんへ


きんようのよる。


ともだちと、3人で、

ご飯をたべに居酒屋へ(*゜▽゜ノノ゛☆


あうたびに

思うけど、

ほんとに

おかしいよ、

お二人さんо(ж>▽<)y ☆


こんやは、(も)

恋バナでもりあがったね(///∇//)


30過ぎの

ガールズトークってやつです!!

初々しさ

0(ゼロだよ)だったね(笑)

ゼロです。

ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まっくろですよ

まっくろ Σ(・ω・;|||

そこがいーー!!



ぼうそう・・・

あたしは・・・

密かに・・・

ひとりで・・・

最高のぷらんを・・・

ねってたよ\(゜□゜)/


いっとくけど、

1日、

みっちりだから。


覚悟するよーにヽ((◎д◎ ))ゝ


ほらほら、

本も買ったんだからね((((((ノ゚⊿゚)ノ

と、もっていきました(θωθ)/~


Oちゃん、返すのいつでもいいよ。



こんど

会うときは、

日にち決めよ( ・д・)/--=≡(((卍



ほんじゃ、

また。



お昼

すぎましたね、ぼびさん。


ランチの時間だねヾ(@^(∞)^@)ノ


近所の

ドッグカフェに行こうかーーぼびさん。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


くるまで、

5分くらいのところです。

http://www.with-one.jp/


到着!!!


ぼびさん、

探検中。。



カレーセットと、

カフェオレをちゅうもんヾ(@^▽^@)ノ




おいしいーーー( ̄▽+ ̄*)



ナンとごはん

おねだりするサマ。。。( ̄ー ̄;

急に

いいこブリます。

彼の得意ワザです。



のんびり、

おいしい

ランチでしたーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



さてさて、

食べたあとは、

運動しなきゃね、ぼびさん。(ノ゚ο゚)ノ


近所の

大きな公園まで、

くるまで、

ぶぅーーん

と、

ひとっぱしり。


さくらが、

ヒラヒラと

たくさん

おりてくる(≧▽≦)


ことしも、

こうして、

ぼびさんと

さくらをみれた。。(*^ー^)ノ




しあわせに

想う、

子分であります(`・ω・´)ゞ


たのしかったね。

おうちに

かえろ(*^o^)乂(^-^*)