どようび。
ごごになりました。
さいきん、
お買い物をしていません。
おもえば、おもえば、
1月のセールから。。
なんか、
欲しいと思うこのごろ・・・(。-人-。)
で、
去年から
きになっていた
帽子をかいました ヾ(@^▽^@)ノ
↓
KAPITALのデニム老人と海HATです。
この、
くたーーーってした
かんじ。
が、
いんです (・ω・)/
どようびの、
5:00PMからは、
英会話
(^ε^)♪
ちょっと、ふくしゅう。
・・・しとくかヽ(;´ω`)ノ
(ほんとに、ちょっとだけ・・・)
↑
これでも、
進歩したと、
こころの中で
じぶんを
褒める
あたしであります ( ´(ェ)`)
φ(.. )
7:00PM、
いけぶくろへ
Mちゃんとごはんヽ(゚◇゚ )ノ
はっぴーばーすでい、Mちゃんヾ(@^▽^@)ノ
せんじつ
届いた
益子焼をもって
いきましたー ☆彡
あたしの、
こんな感じ。
できましたーーーヽ(゜▽、゜)ノ
↓
って、
見てみると
いたって
普通。。。。
上手ってわけでもないし、
かわいいってわけでもないし、
凝ってもないし。
これって、
100均にありそうなかんじじゃん(笑)
で、でも、
じぶんで作った
ってだけで、
特別感まんさい(^▽^;)←自己満足ってやつですか。
どようびの
夜って
ほんと
いい(b^-゜)
たくさんおしゃべりして
かえりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪