にちようび。


たまらなく、

アイスが食べたく

なりました (  ̄っ ̄)


『ハーゲンダッツたべたいーー』

さわいでいたら、

チチが

『行列のできるアイスやさん、

            案内するよ』

と。(ほんとか・・?)

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さっそく、

暇そうにしてるチチと

お留守番のできないぼびさんと



まぁ、行ってみようヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


途中に

安楽亭の看板が・・・

よく見ると・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


『ジェラート祭り』って。。。


ま、まさかーーって心配したら、

無事

通り過ぎました。。ほっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


くるまで、

10分ちょっとで着きました。


『シャトレーゼ』という、

お菓子の工場直売店でした(*゜▽゜ノノ゛☆

速攻テンションあがるあたし。




ほんとに

アイスもケーキも和菓子も

おせんべいもクッキーも

だくさんありました!

もちろん、

お客さんもたくさんいましたヽ(゚◇゚ )ノ


買ったアイス


ほんじつ、

いちごとコーヒーを食べた。

おいしーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

ぜったい

また行く。通います。


と、

ごきげんな

にちようびでした( ̄▽+ ̄*) 。




まんぷくになり、

大仏さまでも

拝もうと・・・。


くるまで移動中。

横を見ると、

Eちゃん・・・ね、寝てます。。

今日は、

あったかいからね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大仏さま



見るの2回目。

人がたくさんいました!

人気ものですねーー( ̄ー ̄)


鎌倉といえば、

『海』。。

これ、はずせない(。-人-。)


藤沢を経由して、海岸へいこう!!


藤沢駅周辺で、

またもや、

大渋滞。。。( ・д・)/--=≡(((卍


すすまない。。。


ようやく、

海岸どおりへでたーー!!


地図もないので、

適当に走ったところ、

『鵠沼海岸』、『湘南海岸公園』が見えてきた。


とりあえず、

海岸通りの、

モスバーガーに車とめて、

行ってみよう。


わーい!!

海ですよーーーヽ(゚◇゚ )ノ



でも・・・

もう、夕暮れですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

まだまだ

サーファーの方が、

たくさん海にいらっしゃった。

女子も男子もかっこいい。


これ、

なんですかね??

なに持ってるのかな???




パンツ一枚で海へ向かった学生さんがいた。

かっこいいですねーーv(^-^)v


そして、

パンツが波にさらわれて、

まっ裸で戻ってこられました(///∇//)



うみを満喫して、

東京ドームラクーアへ

行こうとなった。


くるま、発車ゃゃーーー!

また、渋滞でした。。

噂には聞いてたけど、

ぜんぜん、

すすみません。。。。

戸塚インターの乗るまで、

2時間以上かかった。。

恐るべし、藤沢。。。


東京ドームに

21時前に到着。。つかれたーーーヾ(▼ヘ▼;)

くるまを駐車場へ・・・・

聞いたら、朝まで停めると6000円もかかるそう。。。

たーかーいーヾ(。`Д´。)ノ


と、いうわけで、

水道橋で解散。。

Eちゃん、

お疲れさま!!

こんなんでも、

たのしかったねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、

あたしも、

おうちへ帰りましたーー( ̄ー☆  。


あまりに

不完全すぎ

なので、

また行こうね (/ω\)

どようび。


よく、

一緒に

旅行にいくEちゃんと鎌倉へ o(^▽^)o


くるまで

のんびり行きました。


首都高のった瞬間に

大渋滞。。。ありゃりゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


鎌倉近くの

朝比奈IC降りたら、

また渋滞。。。。\(゜□゜)/


そして、

びっくりしたことに、

2冊も買った

鎌倉ガイドブックを

家にわすれたーーーΣ(~∀~||;)

ごめんです。。


お昼前

鶴岡八幡宮に到着!


かわいい、

狛ちゃん。わらってるし。



Eちゃんは、

厄除けをしました。

あたしも、

たくさんお祈りしました。


そして、恒例の『おみくじ』へ (((( ;°Д°))))

びくびくして

筒をふりふり。。


やりましたーーー!!

『末吉』

です。

Eちゃんは、

『小吉』でした。


なんか、

ふたりして、

びみょうな雰囲気に。。。


いやいや、

『凶』→『凶』→『末吉』 。

格段に進歩しています。


うれしくて、

お守りを買いました (///∇//)




小町通りで、

はちみつソフトクリームを食べながら

ランチ探しへ・・・。


ガイドブックもないし、

わかんないから、

適当にキメ( ̄▽ ̄)=3



しらすご飯、うどん、てんぷら盛り合わせ、

きんぴらごぼう、おしんこ。

900円也ーーーやすっ ≧(´▽`)≦

そして、

うまっ ヾ(@^(∞)^@)ノ


まだ、

食べれるねと、Eちゃん。

うんうん、あたしもです。


念願の

『イワタコーヒー』のホットケーキへ・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


しかし・・・・

『ホットケーキの注文は、

80分待ちになりますーー』


えぇぇぇぇえーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありえましぇん。。。

ここディズニーですか・・・??

残念です。。。

でも、

人気なんだもんね、

しかたないです。。。゚(T^T)゚。


また、

鎌倉に行くイベントとして、

とっとこう!!


鎌倉2へ・・・