外国人に聞きたい事: ちょっとしたお願い | ボビー・ジュード オフィシャルブログ「Bobby Judo's Room」Powered by Ameba

ボビー・ジュード オフィシャルブログ「Bobby Judo's Room」Powered by Ameba

福岡県・佐賀県を中心に 活動している ローカルタレント。

料理関係 の投稿ではなくて、すみません m(_ _ )m

YouTubeとともに、NicoNicoDougaの新しいビデオシリーズを始めようと思っていますが、

ネタは、「飲み仲間のように仲いい外国人に、遠慮せず、何でも訪ねてよかったら、何を聞きますか?」

その、日本の方のいろんな質問に応じて、なじみやすいような動画シリーズにしたい。

まだ考え中なんだけど、

初ビデオのQuestionを軽く募集しながら、アドバイスも頂けたら、嬉しいです!

そういうシリーズがあったら、観たいと思う方はいらっしゃいますか?

どんな感じだったら面白いですか?

そして、聞きたい事がありましたら、是非、コメントに残して下さい!

宜しくお願いします。

間もなく、レシピのポストに戻ります チョキ