雨の日、室内BBQ | ボビー・ジュード オフィシャルブログ「Bobby Judo's Room」Powered by Ameba

ボビー・ジュード オフィシャルブログ「Bobby Judo's Room」Powered by Ameba

福岡県・佐賀県を中心に 活動している ローカルタレント。

ボビージュードの料理遊び


先週から、ずっと彼女とのBBQのデートを楽しみにしとった。

やけん今日の大雨はショックだった。

でも、どうしてもしたかったので、天気に負けないように、家の中に無理矢理BBQができるスペースを作った。

洗濯物の棒に傘をさして、下に段ボールを敷いて、煙が入らないように、扇風機も利用した。

こんなに可笑しいシーンになったよ!


ボビージュードの料理遊び

ボビージュードの料理遊び


ボビージュードの料理遊び



本日のメニューは



彼女が作ってくれたカボチャとセロリといかのピリ辛サラダ。
ボビージュードの料理遊び




ジャックチキンのグリル。
ボビージュードの料理遊び


それをマッシュポテトの上に乗せて、手作りのタマネギソースをかけた。
ボビージュードの料理遊び


茄子、ピマン、コーン、エリンギのグリルを添えて、お洒落なBBQのランチができました。
ボビージュードの料理遊び

雨の日でも、楽しい時間を過ごせて、美味しい料理ができて、そして無事に終了しました!