S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog -36ページ目

S.O.U.T.H x FAMIGLIA Official Blog

LAughing DAYZ,everyday!!

hello :)


BobbyだZE



大阪は今日も雨・・・涙


基本的に深夜に降る雨は好きだけど、朝から夜にかけての雨は嫌いだ。





あ~やまないかなぁ。




まあ、気を取り直しして・・・


この前久しぶりに海岸で昼寝きらきら!!

なんつーのかな、防波堤ん所でスグ下にはテトラポットがあるような場所。

因みにこんな所ね↓




※画面左らへんの所で寝ていた、今考えたら寝返り打ったら下のテトラに直撃w危ない危ない笑



天気も良くって気持ち良かったので、3時間ほど爆睡。

寝起きはDeftechの"Catch the wave"を聞きながらノンビリ車で海岸通りを走った。


工場が立ち並ぶ海岸で決してキレイと言える場所ではないけど、

俺はこの場所が最高に好き。


自然美も好きだけど、造形美もイイですね~

(かなりマニアックな内容やな・・)




まぁ、例えば工場地帯とか・・・







廃墟とか・・・






こんなん大好物です笑



さてさて、そんな感じで俺らラフィン x フェイス今週末は学園祭です☆お時間ある方は是非上げ上げ



10/26日(日)奈良芸術短期大学 紫苑祭


出演:

Dogma / NoLimits / ラフィン x フェイス and more...


交通アクセスなどの詳細は⇒http://www.naragei.ac.jp/  











hello :)


ワッサ!BobbyだZE



最近寒いような暑いようなホント微妙な気候が続くね



まあ、そんな感じで大学の学園祭に行ってきたんだけど…



何故か、学内にZaQのマスコットキャラクター「ざっくぅ」君がいた。



※補足だがZaQとは、大阪府 兵庫県 和歌山県 京都府 でサービスを展開してる

インターネットサービスプロバイダ




まあ、学祭に出演という訳ではなく、普通に遊びに行ったんだけど、

やっぱ学祭っていーねあげあげ


何か元気が溢れてるって言うか、何と言うか…

(こんな事言うとオッサンみたいやな)


Pistol Valveも見れたしhs-to

可愛いだけじゃなく、パフォーマンスもカッケーんだわ。知らない人はチェキにこちゃん

(※TVのTHEベストハウスで「1、2、3♪」って言うてるバンドね)



ガールズ・ホーン・ロック・バンド

ピストル バルブ

Pistol Valve』

http://www.pistolvalve.jp/


そんな俺は今週、学園祭に出演しますよ!!!!

最強の相方とDJと共に奈良芸術短期大学に乗り込みます☆



交通アクセスなどの詳細は⇒http://www.naragei.ac.jp/



出演時間は大体16時半ぐらいです^^

料金は無料なのでヒマあれば覗きに来てね~~~!!!



04-12-30_18-00.jpg
写真見てたら懐かしいのを発見。

もう5年ぐらい前になるのか…?!


覚えてねーや。。。

にしても昔と雰囲気比べて俺大分優しくなったなぁ



と常々思う。
音楽仲間にも当初のトゲトゲしさがなくなったと言われ少し凹んでます

だから今日は髭男爵のDVD借りてきたんで笑いながら眠りにつこうと思う。
(笑いながらは無理やなと書いた後に思ったがあえて修正しないのがBobbyism)