hello :)
BobbyだZE
大阪は今日も雨・・・
基本的に深夜に降る雨は好きだけど、朝から夜にかけての雨は嫌いだ。
あ~やまないかなぁ。
まあ、気を取り直しして・・・
この前久しぶりに海岸で昼寝
なんつーのかな、防波堤ん所でスグ下にはテトラポットがあるような場所。
因みにこんな所ね↓
※画面左らへんの所で寝ていた、今考えたら寝返り打ったら下のテトラに直撃w危ない危ない笑
天気も良くって気持ち良かったので、3時間ほど爆睡。
寝起きはDeftechの"Catch the wave"を聞きながらノンビリ車で海岸通りを走った。
工場が立ち並ぶ海岸で決してキレイと言える場所ではないけど、
俺はこの場所が最高に好き。
自然美も好きだけど、造形美もイイですね~
(かなりマニアックな内容やな・・)
まぁ、例えば工場地帯とか・・・
廃墟とか・・・
こんなん大好物です笑
さてさて、そんな感じで俺らラフィン x フェイス今週末は学園祭です☆お時間ある方は是非
10/26日(日)奈良芸術短期大学 紫苑祭
出演:
Dogma / NoLimits / ラフィン x フェイス and more...
交通アクセスなどの詳細は⇒http://www.naragei.ac.jp/










